やっと!




  毎日悩んでいた天体望遠鏡。。。

  なんでWAKAちゃんの欲しい物に、こんなに私が?と途中でぶん投げたくもなりながら〜〜

  しかし、その悩みも解消いたしました。

  スッキリ〜〜〜\(^o^)/








  それはですね・・・

  今日、WAKAちゃんと行って来たんです。



  

  おおーっ! 魔王。。。

  と言いたくなりますが、もちろん駅名ッス(-"-)




  そう。
  
  望遠鏡を見に行って来たんです(*^_^*)

  お店の方々はとても親切で、色々教えてもらえたし、とにかく実際に手に取り実物を見れて良かったなり〜。

  これで不安も解消されたし、お目当ての望遠鏡も決めてこれたのだ!!

  明日には我が家にやって来るので、まず始めに月のクレーターを見てみたい !(^^)!

  土星の輪なんかも見てみたいね〜。

  一生懸命、探し続けていたせいか、今じゃ私の方が楽しみにしている(^.^)/~~~




 

  
  
  

スイーツ福袋2016 ウルトラ オーガニックサイバーストア

スイーツ福袋2016 ウルトラ オーガニックサイバーストア

 
すばる望遠鏡?世界一の天体望遠鏡が見た宇宙? [DVD]

すばる望遠鏡?世界一の天体望遠鏡が見た宇宙? [DVD]