それぞれの準備♪



   あと1週間。

   EXILEライブまで〜\(^o^)/



   んなワケで応援グッズを購入!

   準備OKなのだ。





   
 
 
   フラッグ・うちわ・ライトの3点セットなり〜。

   24シリーズのFANTASYバージョンのフェイスタオルは素敵過ぎて使えない(-"-)

   会場でのグッズもたくさんあるので楽しみ♡

   中でもメンバーそれぞれがプロデュースグッズはお土産に喜ばれそう(*^_^*)





  
   



   2〜3日前からマイコが夜な夜な作業を始めた。

   うちわ作りに苦闘していた。

   昨夜で妥協気味で完成させたうちわ。友達の分まで作っていた(^.^)/~~~

   まあ〜心優しいとゆ〜か、なんちゅーか。。。

   普通、自分の分は自分で大好きなアイドルを想いながら作りたいんじゃないの〜??

   と、思うんんだが。。。

   きっと、忙しいお友達を思って作ってあげたのだろう。。。 それもマイコの「想い」なのだね〜。




   
   

   ん〜。出来栄えはどうなんで翔〜?
  
   発砲スチロールで文字を作っているので、切り取りにだいぶ苦労したらしい。

   まあ〜雑なトコも多々あり・・・(^^ゞ





   こーして、ママとマイコのそれぞれのイベントがも〜じきやって来る!!







   

   グラモデル&EXILEのコラボ!これは完全保存版!