洋服



  ショッピングモールで買い物をしてきました

  マイコの洋服〜

  いつも私も一緒に選びます。

  と言うより、決断しないマイコにイラついて私が最終的に決めちゃうパターンね・・・(-"-)






  

  でも今日はちゃんとマイコが選びました。

  マキシワンピってヤツです。

  全然マイコとは趣味が違うから目線を同じにして考えてみるんだ。。。

  なんかエプロンみたいな柄だと思ってたんだけど着てみると意外と可愛い♪

  帰ってきてから私も着てみた(笑)

  ちなみにボレロは私の物をチョイスした♪






  ヒョウ柄Tシャツ買った〜(私の)

  
 
  アニマル柄はとにかく大好きなんだけど、難しいんだよね〜。 

  コレはカッコイイ!一目でホレた♡

  丸首じゃなくて断然だよ!!

  



  ちょっと大きいショッピングモールへ行くとよい運動になる。

  歩きまわって疲れたわ〜(/_;)

  娘っ子達は必ずアイスだのクレープを食べるんだよね。

  その間に私は自分の欲しい物見てたりする(*^_^*)

  ここに男子がいたりするとやっぱ気使って、買い物を満喫できないのよね〜〜〜(-。-)y-゜゜゜



  

  ハハっ そんな心配はいらない(^.^)/~~~



  




 

 WAKAちゃんも天然石ブレスを先日購入。手首が細いので5玉抜いてもらった