今のアイドル・昔のアイドル




  蒸し暑いー。

  最近ハマって飲んでるんだ〜

  

  紅茶のゼロ・カロリーはとても嬉しい♪

  ほんのり甘くて美味しいデス。

  私の水分補給のほとんはコーヒーなのだ。1日何杯飲んでるか分からないくらい飲んでるなぁ・・・。

  砂糖なしのミルク入りで。





 


  
  WAKAちゃんがいつも聞いているラジオ。。。Hey!Say!7のレコメン。 今週は裕翔クンと山田クンなのだが〜。

  昨日は中島裕翔くんの誕生日だから、楽しみにしていたのに、山田クンからのオメデトウの声がなかったらしい(p_-)

  それは〜かなり悲しいよね〜〜。

  同じメンバー仲間なのにさ・・・と思いましたね(/_;)

  Hey!Say!JUMPって、10人もいるから絶対、不仲な関係もあるんだろーね。。。





  
  
  ジャニーズと言えば〜私の時代はマッチ派かトシちゃん派かで、ずいぶん分かれてた。

  そー言えば・・・そこに、よっちゃん派は自然となかった(-"-)

  「たのきんトリオ」と言えばよっちゃんの存在が浮上してくるんだけどね。

  ちなみに私は特に誰派でもなかったけど。

  聖子チャンの方が好きで、男性アイドルにはたいして夢中にはならなかったかも。

  今でも聖子ちゃん好きだから、娘のさ〜やも好き(*^_^*)やっぱり聖子ちゃんによく似てるトコあるよ〜


  

  さ〜やのお目めは神田正輝似だよね。。
  

  





  昨日は嵐の国立のチケットが届いた日。

  EXILEに引き続き、またまたアリーナ席だったらしい。しかもかなりセンターステージ近辺かも!!とのこと。

  櫻井ソロを目の前で見れるのか〜?!

  危険だ。。。







  発売日に即、買いに行った私。ちょっと恥ずかしかった(^^ゞ 

Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)

Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)

  
  たまに食べたくなる大福〜 [rakuten:okashi:10000238:detail]