DVD鑑賞



    
   一昨日から、嵐のライブDVDを観続けている。

   国立に行くマイコがテンションを上げるため?? まあそれもある。

   私は今回ゆっくり観たのが初めてなので、今夜も楽しみにしている♪

   今夜、大雨の国立で観終わるのだ(*^_^*)あれはひどい雨でしたね〜〜。開き直ってずぶ濡れバンザイ!!って感じ。

   翔ちゃんが、「嵐だからいんじゃね?」って言ってたね。。。



   智くんの「泣かないよっ」がとても可愛かったなぁ・・・。もらい泣きしそうになるね。






   智くんと言えば。。。
   今日のいいともにまた、新たなる智くんが〜!


   

   前回の小さい智くんそっくりさんに比べたら〜だいぶお兄ちゃん化した。

   怪物くんスタイルで可愛かった。 似てるかどーかは、もはやどーでもいい。。。









   
   また、美味しそうな〜、からめるだけの簡単パスタを見かけたので買ってきた

   

   どーしても、辛い系は見逃せない! 
   
   美味しかったデスよん。辛さが足りないので、更にラー油を追加。

   ポイントは高菜ですかね! よく合います(*^_^*)
   新商品みたいなので、お店でも目に付くトコに置かれてました。 








   さてさて。 明日は待ちに待ったEXILEのライブですよ!!

   今日みたいに夕方から雨なんてことがないよう・・・祈ります<(_ _)>



   ハジけてきます\(^o^)/








   
   こちらもWAKAちゃんが待ちに待っていた Hey!Say!JUMPのライブDVD♪ 

[初回プレス仕様] Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

[初回プレス仕様] Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

   

FANTASY

FANTASY