暑くて熱い1日






  じゃ〜んっ!!

  

        



   EXILEライブ♪   

   ネタバレしないよーに感想のみにしたいんですが、ちょいバレしちゃうかも(^^ゞ・・・デス   







   いや〜この夏の思い出になった(*^_^*)

   5万人はさすがに凄かったスね〜。
  
   しかし、汗びっしょりでメイクや髪型なんてまず持たない。 でも〜EXILE祭りですから〜\(^o^)/





   やっぱりEXILEはファンを大切に考えてくれている。。。 最初に心配してたのはグッズ売り場なのだが〜。
   これが全然並ばずに買える!! うま〜い配列にしてあった。 この暑い中、これはとても嬉しいよね☆ 

   だが〜長蛇の列になっていたのは「プリ機」でした。 あっ。あと会場外のトイレね(^.^)/~~~

   それに会場!!ステージ裏には一切、席を設けていませ〜ん。見えない位置には絶対ファンを座らせないと言う配慮が感じられた(感)




   

   フードは、居酒屋えぐざいるのメニューを何品か食べなくちゃ!!と行く前から決めていた(*^_^*)

   

   KEIJIのノマンゴーかき氷!(^^)! マンゴーがゴロゴロ入っていてサッパリで美味しかったよ♪

   HIROさんの冷やし中華も美味しかったぞ!





   お菓子類には、日頃よく見るパンも。

   







   ライブはホントに良かった!!
   演出は最高だし! 素晴らしい美声とパフォーマンスに大・大感動!!
   もちろん、涙ぐみ・・また涙・・でした。
  
   

   

   



   ライブ終了後は・・・とにかく帰りが大変(>_<) 民族大移動がね。。

   嵐の国立ライブなんて更に2万人多いんだと思うと・・・・。 嵐ライブに行かれる人、気合い入れて頑張って下さい!!






   
   EXILEメンバーに会えて幸せでした。。。そして私の夏は終わりました〜〜〜<(_ _)>





   


   

もっと強く(DVD付)

もっと強く(DVD付)

   
FANTASY

FANTASY