なんか色々・・・




   ワインにシャンパン。。。

   昨夜、久々にセレブな雰囲気で友達とディナーコースを食べながらガンガン飲んできました。

   

   ロス・チャイルド
  
   シャンパーニュもワインも全く分からないけどこれは美味しかったですよ〜\(^o^)/

   




   だいぶ酔った友達・・・。

   その後、2件目に行ったお店にてダウン ~>゜)〜〜〜

   連れて帰るのに大変でした。体力消耗した〜。おかげでアルコールが汗で消えてしまった(^^ゞ

   だいたい、ワインなんか飲んだら次の日頭いたくなるのに〜本日はすこぶる元気ッス!








   うちの娘っ子たちは、ポケモン映画を観に行ってきました。

   もれなくもらえるプレゼントがコレだそーで。。。

   
    ゾロアークね。。。



   




   ついでに頂いてきたのは・・・
   
   



   




   お〜っ。マゲメンにの。。。

   大奥の男子バージョン・・ストーリーが凄く楽しみ♪


   その前に私は「海猿」を観なくては。。。








   今日、WAKAちゃんが予約しました〜♪   

[初回プレス仕様] Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

[初回プレス仕様] Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

   これも予約した(-"-) ブラック   

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック