おっと!



  
  忘れちゃいかん。






  オメデトウ\(^o^)/  





 
  
  


  今日8/23は、EXILEのAIKRA様の誕生日なり〜!!

  14日のライブで生々しいAKIRA様を拝見する事が出来て幸せでした〜♡

  

  最近ニューバージョンのCMも見たなり(*^_^*)
 
  ロン毛教育委員会。。。引き続き頑張って下さい(苦笑)








  
  さてさて。。。

  昨夜遅くに嵐ライブから帰宅したマイコ。もの凄いハイテンションで帰って来るかと思いましたが〜そーでもなく。。。

  まだ夢見心地??だったのでしょーか。

  かなり間近で見られたらしく、そしてそれが現実だと受け入れられなかったのか、なんだか分からない状態??

  何か聞いても、良く分からない言葉を発してたし(-"-)

  でも感動は覚えてるんでしょーね。

  私の手作りのウサミミ&シュシュは活用してくれたみたい(*^_^*)





  
  ほんでもって本日マイコは現実に引き戻され。。。。都内へ会社見学へ・・・。

  しっかり検討してきておくれや(-。-)y-゜゜゜







   がんこやの食べるラー油で暑さに負けるな!!