“Scene”〜君と僕の見ている風景〜0822


※T.A.B.O.Oのみネタバレ有










長女が更新(*^_^*)


8月22日に初の嵐コンサートへ行って参りました。

アリーナ席だったんだが花道から10mもない距離でした!

だからちゃんと肉眼で櫻井の顔、汗、腕の血管、シワ、そして脇毛がガッツリ見えました、はい。


あんなに近くで櫻井をお目にかかれるとは思わなかったからもう長女は腰が抜けて息が上手くできなかった件について。


ちなみに長女まいこは


(;<●>;ё;<●>;)


こんな顔してたみたいww



たくさんここに書きたいことがあるんだけど長女が一番ここに書きたいのは




T.A.B.O.O




なんです、ええ。



ではたぶぅーの一部始終からお話します。


Heroを歌っている最中に櫻井だけステージ裏へと入っていき、一緒にいた潤担の子が、「次たぶぅーじゃない?」って言われて気づき、



え?ha?なに次タブー来ちゃうんでsky?はい?心の準備がまだ…


気づけばHeroが歌い終わり…


ステージには誰もいない。



しばらくすると、心臓のドクンドクン的な効果音が鳴り、スクリーンには怪しい感じに。


もうその時点で歓声が!

長女は悲鳴と叫び。



そして遂にスクリーンには櫻井の上半身裸の後ろ姿がセピア色に映り、そこで歓声が悲鳴へ。



長女は悲鳴から動悸、息切れ。



そのあとに曲がかかり


デデデン〜♪(わかる人はわかると思う)

始まり、櫻井のアップに切り替えられて、

Can you feel〜♪でまた唇だけのアップになり

Wanna feel same〜♪で舌が出てきたり…

といろいろなアップに切り替わり…



ゲェッッッダアァァァァァァアァン!


櫻井翔登場!


みんなは発狂、長女は目から汁。


ちなみに衣装は赤×黒×ロック×ポリス的な感じでしたねグヘヘ

露出はありませんでしたね、はい残念だ/(^o^)\期待してた長女は一体…


そしてclose to me〜で歌い始める、もちろんダンスもしながら。


ダンスはなんか…ピンクでした(擬人化するならば沢村一樹的な?)


もうガシガシ踊り続ける櫻井。


ガシガシ踊ります。

汗も飛び散ります。

ガシガシ挑発的な目で踊り続けます。





そう、長女の目の前で。



どうしてだろうよりによって何で長女まいこの数メーター先で踊り続けるんだ、やめてくれ、近すぎるだろww


もう長女の頭上にはサイゼリアによくいる天使たちが。


ラップに入り生歌声。ラップは肉声と音声の交互で歌ってた。

長女、涙涙涙。


そしてラストのサビに近づいて、みんな盛り上がる盛り上がる!


長女は頭上のエンジェル達と天へ向かう準備。(簡単に言えばもう盛り上がりすぎて、盛り上がりすぎて体力消耗)



そして曲が終わり櫻井がガシガシガシガシ踊り狂って


uh uh ha ha sh sh ha〜デデン!


で大の字で仰向けに倒れソロ終了。



長女も口から魂を出して終了。


サイゼリアにいるような赤ちゃん天使とともにゴートゥーザヘブン。




カコヨスすぎて目にはたくさんの目汁が。潤担の子いわく


長女の顔は



(;;゜;;ё;;゜;;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ櫻井カコヨスハァハァカコヨスカコヨスハァ


しばらくは↑な感じだったそうで。




タブーは長女まいこには生命を奪われるくらいの危険な物だと確信しました。


生と死の境目をさまよったのは初めてでした。




リアル櫻井に生タブー。



もうこれ以上の幸せはないと思います。



11月もリアル櫻井と生タブー。


非常に楽しみで仕方ありません。




それまでに長女は目に焼き付けたタブーを糧に就活、免許をとっとと終わらせたいと思います。



では。