短気は損気




  あー。今日も暑いよ(/_;)

  エアコンいつまでフル活動するんやら〜。電気代は腹をくくってます<(_ _)>

  



  昨日、WAKAちゃんの歯にちゃんとしたワイヤーの矯正が入っ〜た。今までは部分的な矯正をしてきた。

  今回は上側だけなんだけど、やっぱり痛みがある様で・・・食事も食べたい物が思うように食べれない。

  おやつなんか全然食べないし。

  痩せちゃうじゃん。。。

  とりあえず、大変なのは歯磨きですわ〜。食べたらかなり詰まるんだよね。。。

  明日からは学校にも歯磨きセットを持たせるわ〜。
  
  4歳の頃から治療してるから長いなぁ。思い返せば〜WAKAちゃん、色々と痛い思いをして頑張って来たもんだよ。

  お互いイライラもしょっちゅうでさ、よくケンカもする(-"-)

  短気なんだわ。。。私達(*^_^*)

  って反省しながら明日もまたガチバトルしちゃうんだよね(^^ゞ

  まあ親子ですから〜〜〜。






  
  

パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ レッド EW-DS11-R

パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ レッド EW-DS11-R