洗濯に費やした午前中






  朝から相変わらずの暑さ(/_;)

  洗濯物があっちゅー間に乾いてくれる。 毎日、寝汗をた〜んとかいてるので寝具系の洗濯はマメにせんとね。。。
  って事で、通常の洗濯物の他、枕カバーにシーツにパジャマに布団干し。WAKAちゃんの上履きはもう乾いたぜぃ!早っ。

  汗ダクで洗濯干した(/_;) 







  マイコは朝から教習所へ行きました。ずいぶん長い事通っているんスけど〜。ホントに運転ちゃんと出来てるのか母には全くピンと来ない。

  ってか信じられない(^^ゞ

  






  WAKAちゃんはさっきまでダラダラ寝てた。9時に結構な大声で起こしたんだけどダメだから放置プレイしといた。

  せっかく、Hey!Say!JUMPのDVDのCMが流れたのに〜。残念無念ですな。。。

  ママも少しDVDが早く観たいと楽しみにしてるんだ(^^ゞ 一度はJUMPのライブに行ったからね〜♪

  ちなみに誰が気になる?かと聞かれれば最近は「薮くん」だ。
 
  
  
  JUMPの中では皆の良きお兄ちゃんみたいなトコがいい(*^_^*)

  とは言ってもまだ二十歳〜。眩し過ぎる〜〜。





  
  これからお昼が済んだら横浜は金沢区まで行ってきます。

  今日は空いてるだろ〜と先週の時点で予想したが・・・混んでそう!とみた。

  ちょい早めに出るべ。。。






  厚揚げにのせて食べるのがマイブーム 

  もうすぐ発売JUMPのライブDVD♪ 

Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]