当番終了。。。





   昨日、発熱した。 風邪か〜? 知恵熱か〜??

   どーやら、治療中の歯の根っこを抜いたせいみたい(-"-) よく親知らずは抜くと熱が出る事があると聞いてたけど。。。

   夜まで熱っぽくてダ〜ルダル。 ちなみに37,5分止まりで済んだ(^^ゞ
  
   んで今日は復活!






   全くぅ〜。WAKAちゃんに更新させるととんでもなくミーハー。狂ってると言ってもいいくらいだわさ。

   他にないのかねっ!






   今朝は小学校の交通安全当番で、通学路の歩道で見守りを30分した。

   今回でもうこの当番も終わりだ。長女の時から実に12年も立ちんぼをしてきた〜(^.^)/~~~

   私が見守りを行う場所は、あまり子供達が通らなくて寂しいトコ。独りでポツンと立っているとスゴク苦痛な場所である。

   横断歩道付近に立っていると心優しい運転者が止まって「どうぞお渡り下さい」と間違われる事もあった。

   何故なら、指定の腕章も腕には付けず腰にチョコンと付けたりして当番のお母さんとは分かりにくい(^^ゞ

   時には何してんですかぁ?と聞かれたこともあったっけ。

   来年からはもう無い。もうないかと思うと過去をあれこれ思い返してみたくなるのね。

   でも、あの場所には春と秋の2回、必ず誰かが立ち続けるんだね〜。。。

   





   明日から台風の影響で天気が崩れるみたい。ってかもう何日雨が降ってない???

   この雨で少しは秋らしく変化すっかなぁ〜。

   何かセンチメンタル。。。。


   





   ちょっとパスタを食べたい時、お湯を沸かさず超便利! 

パスタゆで容器PS-G62

パスタゆで容器PS-G62

   にの主演のドラマだ〜 
フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。