いつの時代もアイドル誌





   昨夜の夕食を3人で食べながらLove RainbowのPVを観た♪

   なんか、One Loveっぽいね〜なんて言いながら。。。

   

   PVと言えば、私が一番インパクトを感じるのは「風の向こうへ」なのだ。何でかって?それは櫻井さんにある。

   これ以上は述べないが、ビックリしたのを鮮明に覚えている。

   そんな櫻井さんのビックリさせられたある事をマイコに言ってみたところ、マイコもそれ以来トラウマになった(笑)

   可愛そうに・・・私のせいで最後まで直視出来ないマイコであった。

   我が家では「風の向こうへ」PVは㊙的なもの。。。










   昨日はこれ等の発売日でもあり、ママは本屋へ行ってきた。

        
   
   私の時代は「明星」と「平凡」くらいしかなかったよ〜な。。。。

   明星が、今でも存在していた事にはビックリしたよ!! 今は「Myojo」と横文字化されてね。




   とにかく、毎月アイドル誌をハンパなく子供達は買う。特に次女の本代!!他にもHey!Say!JUMPが連載している雑誌があれば買いやがる。

   切り抜きをするから、たまった本は売れずに捨てるしかない(-"-)

   ちょーど明日は雑誌等のごみの日。



   まず、明日捨てる分。。。
   

   素敵な彼らのスマイル表紙を見ると少しばかり胸が痛くなるが仕方ない(^^ゞ

   ポスターとかページの切り抜きもファイルに保存していて、それもいつかはパンクして捨てるハメになるんでしょうな。

   そりゃ〜、私もそんな事してた時代もあるけどさぁ〜(-。-)y-゜゜゜

   部屋の壁にペタペタもしてたけどさぁ〜。

   まあ、いつの時代も同じか(^.^)/~~~  気持ちは分かりまする。






   ドラマ「ジョーカー〜許されざる捜査官」で昨日、錦戸くんがガッツリ刺された。

   あああぁーーーーっと叫んでしまいました(/_;) 誰なの?刺したヤツは!!



   「逃亡弁護士」もクライマックス。こちらの犯人も誰だっ!? ん〜。来週が楽しみ。







   こんなチョコの量がハンパないデニッシュは初めて!ウチの冷凍庫にも保管されてます♪ 

   お薦めブーツ。可愛いです♪