ゆーとくん(●^o^●)






こんばんぬ〜




  WAKAです







 ゆーとくんって・・・。




 顔長い・・・




ママが 長いよ って・・・




  そうかなぁ・・・(笑)




 うん・・・。




たまにそう思うけど・・・ ←おい




そういえば・・・!?




 婦人公論・・・




 立ち読みしました




 小6が 婦人公論・・・(笑)




 そんなに 載ってなかったよ




何かママ 恥ずかしそうにしてた(笑)




 私は そんなに 恥ずかしくはなかったですよ!!




 ゆーとくん みれて よかった




 





やっぱり・・・ ゆーとくん かっこいい




王子やぁぁ