泣くなよ・・





  昨夜のMステを見忘れる・・・と言う大失態!! 
  まあ、私はどっちでもいんだが(^^ゞ マイコは泣いていた。 
  ってか、私は入浴中だったし〜。マイコ何してたの??






  ソファでガン寝してた。。。

  じゃあ仕方ない(-_-)/~~~

  と言うより、忘れてた?? 残念ッスね。。。







  今日は私は学校の運営委員会に行ってきた。早く終わったので良かった〜。

  校長先生が話し好きでいつも長いんデス。なかなか話し上手なんでつい聞き入ってしまう〜。






  午後はこれからまた横浜へ〜。

  先週WAKAちゃんが着けた矯正装置が壊れてしまいました<(_ _)>

  ここんとこ毎週行ってるなぁ。。。

  





  今日はまた夏に戻って暑いッス。


  

 



  

大龍中華10点セット

大龍中華10点セット