機種変。




  携帯を替えた。

  と言っても私のではなくて〜、長女マイコの携帯。

  勝手に初期化設定されてしまうし、勝手に電源も切れる・・・と言う超常現象みたいな自体になってからいい加減、経ってしまったもんで。。。

  誰かが新しくすると、私も替えたい!となる。

  次女WAKAちゃんもそうだし、私も。。。

  でもここは我慢。





  マイコのΝEW携帯



  

  もちろん櫻井カラーを選んだ。

  ストラップは今での怪物くんストラップを外し、ツアーグッズで買ったヤツにチェンジ〜。

  色が携帯とミスマッチではあるけど(^^ゞ

  んな訳で今日は夜中まで携帯をじりまくるマイコになるであろ〜。






  WAKAちゃんは昨日に引き続き、Hey!Say!JUMPのDVD病だ(-。-)y-゜゜゜

  



  私も引き続きエクセル・ワードに悪戦苦闘中。自己流ってのは遠回りで大変だけど、クリア出来た時の達成感がいいかも〜(^.^)/~~~

  って「M」的なものを感じた(笑)

  いずれはきちんとした教室なんぞに通ってスキルアップしたいなーと意欲も湧いたりする。