今日のにゃんこ?



  長かった暑い夏も終わったなぁ〜。ひと雨ごとに感じる今日この頃。。。

  今日は、マイコの就職試験。

  珍しく昨日から緊張していた。

  さっき電話が入って、何とか無事に終わったみたいだ。

  あとは結果待ちに私も緊張。。。

  とりあえずはお疲れさん!!








  昨日、知り合いに子猫を飼えないかと聞かれた。

  ちょっとーこんなの見せられたら飼いたくなるじゃん・・・。


  


  でもね、やっぱり飼えないから残念だけどこのにゃんことは出会えない(>_<)

  






   
 
  こないだ飲んだ友達にコートをあげるっちゅー話しをしたのを思いだした。

  んで、ぼちぼち冬物衣料でもかき出してみるか〜ってことに。。。




  ラビット&ラムの毛皮。

  

  友達に着てもらってOKなら差し上げよう(^.^)/~~~

  こーして色んな洋服見てみると、派手なもんが多いかなぁ・・と思うが感覚がマヒしているので分からない(^^ゞ

  そんな服をもらって着る友達も普通ではないのかもしれないね〜(笑)
 
  イケイケバンザイ\(^o^)/