まったり〜




  朝のひんやりした空気。好きだなぁ・・・。

  昨日の雨でまた秋らしくなったみたい(*^_^*)

  今夜はお月さま見れるかなぁ。







  6年生代表だけのPTA打ち合わせってヤツを午前中してきた〜。

  茶話会の件やら、卒業記念品の件なんかで。。。 3人だけの打ち合わせなので気楽に話せマス。

  それぞれ、初めての役員なもんで分からない事だらけ(/_;)

  6年生は卒業式後の謝恩会が最大イベントだろうか。

  ん〜。今から不安(>_<)






 



  昨夜の・・・

  ひみつの嵐ちゃん

  マネキンファイブがないと、やっぱり見る時の楽しみの気合いが足りない。

  にの主演の大奥は今までの大奥とはイメージが違うから想像つかないなぁ。

  どしても、松下由樹さんと浅野ゆうこさんがイメージ大だ。

  結構ハマったんですわ(^^ゞ

  なので〜〜。主題歌が嵐ってのも〜、しかもバラードっちゅーのもイマイチ、ピンとこない。

  







  ありゃ??

  もう明日から3連休なんだ?

  娘っ子達は20日にそれぞれ遊びに出でしまうよーで、ママ独りになる(-"-)

  さて、何しよう。。。





  太ベルト集め始めました(^^ゞ これ使えますよ♪ 

  いつでも食べたい❤シュークリーム