お団子が食べたい夜☆




   いきなりだけど。。。






   昨日の特ダネ出演の松潤

   

   なんと、天達〜っ!との2ショット(^.^)/~~~

   夏虹の番宣で昨日は忙しくしてたね。 おっつーデス






   オープニングで大爆笑していたマイコ。

   それは昨夜のZEROの櫻井さん♪


   

   だいぶ髪が伸びてきたよね〜。

   神様のカルテ用??







   全く内容がないよ〜ぅの本日なのです(^^ゞ


   すみません・・・。









   
   夕食中にお月様に目が止まった。


   そー言えばぼちぼち満月だなぁ〜ってね。

   
   なんだろ。身体が勝手に動き出し、望遠鏡のセッティングを始めたあたし。。。


   外に出るまでは至らないが、窓越しにお月様にラブリ〜♪

  
   





     ほれっ 祝・初撮影!!



    


    難し〜よ(>_<) 

    部屋の電気消してみたりしながらアタフタやってみた〜。

    同じ部屋にご飯中の娘がいるのに(笑)

    でも、初めてにしては何とか「お月様」らしいっしょ??

    初めの手探りで何かするってワクワクですな〜(^^♪

  




    

宇宙の旅~天体観測の歴史と星の素顔~ [DVD]

宇宙の旅~天体観測の歴史と星の素顔~ [DVD]