ダメママ。



  3連休最終日の今日は朝からそれぞれ友達と遊びに出かけ、私ひとり。

  大きい娘は原宿へ・・・、小さい娘は近郊のショッピングセンターへ。
  
  私もどこかブラブラと出かけてこようかと思うのたが〜、基本引きこもり好きなもんで・・・(/_;)

  このままウチに居るかもしれないなぁ。
  


  
   

  先日、大きい娘の就職が決まり、嬉しいのと寂しいのと色々と複雑に・・・。

  しかし、このあたしが!子離れ出来ないなんて思ってもみなかったな〜(-。-)y-゜゜゜

  就職先が決まる事はもちのろん!ありがたい事だし、喜ばしい事。

  じゃぁ、何が子離れと関係するんだぁ?と聞かれたらですね・・・。

  ウチを出て寮に入るんデス(泣)

  そりゃ〜、家族ひとり居なくなるってなったらもの凄い寂しくなるよ〜!!

 



  ただ、寂しいだけでもなく、心配もたくさんある。

  それは仕方のない事だと、よ〜〜〜く頭では分かっている。

  親の気持ちって〜ヤツなんスかね〜。

  私もこれからは見守りながら応援すると言う段階に入る準備?しなきゃな。

  
  



  レンジで10分位かな。ゆでたまごが出来ちゃいますよ♪ 

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

 私の愛用品