らー油




  いつからだろ。たまにしか口にしなかったのに。

  今では毎晩欠かさず食べている「食べるらー油」 そろそろ飽きるだろうと思いきや、全然やめられない・・・。

  スーパーに行くと必ずここの店はこのらー油かぁ〜とチェックする。 違うらー油を常に追い求め、遠く離れたスーパまで行く事も。

  店頭にないものはネットでも調べてお取り寄せも(^^ゞ 凝り性なのはいーんだけど、今回はどこまでイクかな。

  
  

  今、食べている種類はコレ。。。つい最近までは「やみつきらー油」ってヤツでした。

  がんこやらー油は常時置いてあり、友達デス。

  昨日は〜カニかまにも和えて食べた。とりあえず何でもかけちゃう。病気みたい(-"-)

  

  






  本日発売。

  次女がカレンダーに○を付け書き込むので私も見逃さない。作戦だろーか(-"-)

  いー加減に毎月はやめなさい!と言いつつも許してしまうバカ母である。

  もちろん、買った以上は私も見ます♪


  
  







  ☆ 今夜は十五夜〜。

  なのに今日は暑い暑い(p_-) 夏日でした。

  明日からは気温が下がるらしいけど、ホント・・地球は大丈夫?? そこまで考えちゃうよ。




  今、外を観てみたけど、お月様まんまるだぁ!
  お団子〜〜〜






  スイーツの定番 

  大奥主題歌♪ 
Dear Snow

Dear Snow