占いの部屋・・・



  今日は朝から雷が鳴り続けて雨の1日。 雨足も強まってきた。結構なザーザー雨だ。

  秋雨前線ですかぁ〜?






  昨日、予約していた占いに行ってきたのだ。

  んー。

  まず、良くない鑑定。

  ☆ 今住んでいる部屋が良くない (出来れば早く部屋を出てもらいたい・・と。 とりあえずは盛塩をしなさいと)

  ☆ 仕事運がない  (細々とパートをするか、早くいい人を見つけ再婚なさい・・と)

  良くない事はこの二つだけだったかなぁ。 再婚はヤダ。だから細々とやってくしかないのか〜とテンション下がり気味。。。

  部屋はすぐ引越すわけにもいかんよ(-。-)y-゜゜゜ 盛塩やっとくか。。。

  あまり気にしない事だね。



  良い鑑定。
  ☆ 名前が100%である!   (最高の名前だと絶賛された)

  ☆ 子供達の運気がとても良い。 (長女は結婚は遅い方がいい。次女はいつ結婚しても大丈夫)

  名前が最高だと言うなら結婚しちゃ〜ダメなんじゃん??

  子供達がそれぞれ立派になるなら嬉しい限りだわ〜。

  ちなみに私の母の事も聞いてみた。名前はあまり良くないけども60歳からとても運気が上昇するとの事。

  んじゃ、来年から良くなるってことか。。。

  私も来年から少し?よくなるとか。
  
  一番印象深いお言葉は・・・「元オットとは全く合わない。お別れして大正解だ」と言われて肩の力がふ〜っと抜けた感がした
 



  まっ。こんな感じでした(^.^)/~~~ 割と信じ込んでしまうトコがある私なので、あくまでも参考までにしよう。。。





  最近次女が使いだした「あぶらとり紙」 

 
  今日は次女は朝からコレ三昧。先に宿題せい! 
ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック