運動会

   

   良かった。今日いー天気で!

   これでまた行事がひとつ終わった〜。

   自分の子供が「成長したんだなー」って毎年感じられる機会ってやっぱりこーゆー時でしょう。




   
   小6の運動会の最大の見せどころと言えば組体操なんだよねー。毎日、裸足で練習頑張ってたしね。

   「できないよ〜」と泣きべそをかいていたので心配してたけど、今日の本番は立派にやり遂げた。そんな姿はたくましいもんです。

   足が速ければ、紅白リレーに出れて、親としてはちょっと自慢のイベントなんだけど。。。それは残念ながらナッシング。

   娘二人とも出る事はなかったわ〜。





   今朝は、長女マイコが嬉しい事に、場所取りをしいてきてくれたのだ(*^_^*)感謝感謝♪

   マイコも妹の運動会を観るのはこれで最後。じーじにばーば、甥っ子達も観に来てくれて昼食タイムは賑やかになった(^^♪



   
   WAKAちゃんお疲れ様でした。マイコもね(*^_^*)
    

      
   
   





   ママも結構なお疲れなんだが(-"-) さっきマイコがいつかの嵐ちゃんの録画ビデオ(きみまろ編)をみてたので一緒に観た。

   観てない回だったのであたしゃ大爆笑よ!!

   笑うっていい事ね〜♪ だいぶ疲れが飛んだ気分。

   ありがとう。きみまろさん♪

   マイコがきみまろファンで(^^ゞ いつか漫談ツアーに行きたい!としきりに言っている。中高年にまぎれて・・・。





   

爆笑スーパーライブ第4集!

爆笑スーパーライブ第4集!