10月ですな。。




   今日は都民の日なんですが。。。都立高校だけが休日のようで、長女は休み。

   休みなら教習所へ行きなさーい!と言うことで今頃、路上を運転している事でしょう。

   のんきなもんで期間ギリギリになりそうで私の方があせります(-"-)

   秋にはママ助手席に乗れる!って楽しみにしてたのにぃ。。。









   久しぶりに子供の頃に戻った瞬間がありました\(^o^)/


   

   へへっ。捕まえちゃったもんね〜。

   あっ。この感覚〜!って懐かしくなったよ(*^_^*)

   



   明日は次女の運動会!天気は大丈夫っぽい(*^^)v

   ママはお弁当に、カメラ撮りにと忙しいぜ〜! 小学校最後の運動会なのでママも気合い入れてがんばりヤス!!



   

THERMOS ファミリーフレッシュランチボックス 【2段式】 3920ml DJF-4000 OR

THERMOS ファミリーフレッシュランチボックス 【2段式】 3920ml DJF-4000 OR