あー。風邪かな。



   のーーーっ!!

   また耳下腺のリンパ節が腫れている(>_<) 若干熱っぽい気もする。

   どーりで今朝起きる時、ダルダル〜だったワケだぁ。

   一度腫れてからクセのよーになってしまった。風邪っぽかったり疲れ気味だったりすると腫れる。

   んなワケで今日はプチおたふくなあたしデス。

   んー。とりあえず次女の運動会の振り替え休日だし、雨だし、ウチに引きこもろ。。。

   







   昨日はマイコが夕方から映画を観に出かけて行った。

   

   「大奥」パンフ。

   パンフって手に取ると、どしても匂いをかいでしまう。 ん〜!いい匂い(^^♪

   なんか好きでやめられないクセのひとつ。

   大奥パンフは700円だったとか〜。へぇ〜ヤッターマンより安いんだ?

   んでもって、夜帰宅してから鼻の穴をふくらませ興奮気味にストーリー&感想を話していたマイコ。

   だいぶ衝撃的だったんだね(/_;)

   頭の中がまだ江戸時代だぁ。。。とか言いながら布団に入った。






   今夜の「世にも奇妙な物語

   智くんが出るから皆で観るよ(*^_^*) 

   つぶやき。。。「嵐特集で5人それぞれのストーリーをやったら最高にいいのに。。。」

   かなりの高視聴率でっせ!





   お彼岸は過ぎましたが。。。 

おはぎ ひとくちサイズ (おはぎ餅菓子・6個入りおはぎ)

おはぎ ひとくちサイズ (おはぎ餅菓子・6個入りおはぎ)

   出来たての米粉パンが食べれます。お母さんにプレゼントしたいひとつデス。 
エムケー 自動ホームベーカリー「ふっくらパン屋さん」米粉パン対応<1斤タイプ> HBK-100

エムケー 自動ホームベーカリー「ふっくらパン屋さん」米粉パン対応<1斤タイプ> HBK-100