車のあんよ。。。


 
  学校帰りにCDを買ってきたマイコ。

  夕飯中に、PVを一緒にみたけど〜。

  

  えぇっ?? なんか物足りなくないですか今回!!

  マイコも満足そうではない様子。。。

  だってさー、もう何か月連チャンでCD出してるか知らないけど(/_;) ま〜た来月出るんでしょっ?!

  しかも初回盤と通常盤の2種類を買わないといけないんだ!とかマイコがい言ってたし。

  お小遣いは嵐に全て貢いでるね。








  前から鳴ったり鳴らなかったりしていた愛車の15インチウーハーくん。

  買い替えよーかと思ってはいたんだけど、最近原因が分かったのだ。ウーハーでもアンプでもなくデッキ本体らしい。

  グ〜って押すと直ったのよ!接触不良ですかね。しばらくいちいち押しながら使いますよ(-"-)






  タイヤもそろそろヤバイのかなぁ〜なんて思う今日この頃。。。

  215/40なんだけど、これがなかなかの探しがいのあること。。。ケチるくせにタイヤのパターンがダサいのは嫌だ!とか言う。

  アルミ履いてインチアップすればタイヤだってグンと高くなる。履き替える時は高いよー高いよーとグズる。自動車税払う時もね。

  アルミなんですが。私の愛車は今時・・ってか古いんですが4穴。履きたいと思うアルミはほとんど履けず、やっと出会ったコイツ。

  

  当たり前だけど買った当時はピカピカ〜☆ ホントは、もっと深く奥に入ってもらいたかったんだけど私の愛車ではリムとたいして変わらない深さ<(_ _)>

  あれから何年経ったでしょ〜う♪ 今ではリムもガリガリに削られてるトコもあり、もーすぐ1周しちゃうんじゃない??って思われる左側。。。

  まだまだ今の愛車は手放せる状態ではないし大事にしてあげないとな。手入れ怠ってる現状。。。愛が薄れたのかしら(-。-)y-゜゜゜

  



  毎回CDを引き取りに行く同時に次回の予約ですか〜?
  

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空

果てない空