嬉しい報告♪




  本日、目的地まで片道およそ50キロ。。。

  今日はあいにくの雨。しかもやはり渋滞(-"-) 

  なんとなく体調も良くなかったので、だいぶお疲れちゃんデス。

  でも、WAKAちゃんの治療が順調に進んでいると先生にも言われたし、ひとまず安心した〜。



  それに、マイコが今日の卒検、なんと一発合格したと朗報が!!

  運転センスゼロ〜♪と思ってた割にヤルじゃん(^^♪

  後は試験場にて、本試験ッス。これはさすがに一発では難しいかな。。。

  私も16の時にバイクの中型で免許証もらうまで何度か落ちた。 

  マイコが無事、免許証を手にしたら、就職&免許証取得のお祝いをしようじゃないかっ!!\(^o^)/