ばあば?




  昨夜はお酒抜きだったのに夜中に帰宅し、今日は寝不足(/_;)

  まあ話しが止まらないこと・・・。

  たまにはいんだけども。

  

  
  明日からまた3連休。 
  道・・混むだろなー。横浜は金沢区に行く日なんだけど(/_;)

  でも天気が悪いらしーね。

  マイコが教習所の卒検なのに。。。今まで雨の日は走った事ないとか言ってたわ〜。

  一発合格してくれるといんだけどね。

  それにしても、娘がもう免許証なんぞを手にしてしまうのかと思うと。。。
  オギャーと産まれてから早いもんだ。



  そー言えば、私の母は41歳で孫が出来てお婆ちゃんになってしまった。「おばあちゃん」とは呼ばせないから!と母が言ってたっけ。

  それ以来、誰も母を「おばあちゃん」と呼んでいない。名前で「えっちゃん」と呼ばれ続けている(^^ゞ

  「ばあば」なんて言葉はありえない。。。 

  だ〜から、WAKAちゃんが「あれっ?えっちゃんてWAKAちゃんのおばあちゃんなの?!」なんて・・混乱?てか、分かってなかったりする(/_;)

  なんか複雑〜〜〜。






  流行りのシッポはフォックスで差をつけよう♪ 

  かご盛りデザートの苺みるく&ティラミスセット☆