山田涼介くん(●^o^●)




  こんばんぬ




  次女 WAKAです ママに替わって更新




  山田涼介くんの 変顔




  




  かわいい




  やまちゃんって演技 上手いんですよね




  ゆーとくんは 上手とは 言えないです・・・(笑)




  




  かっこいいから 大丈夫だよ ゆーとくん(笑)




  最近 ゆーとくんの顔が長いことに 気がついた・・・。




  ママは 気がつくの おそいよおお・・・と。




  本当は 気がついていたけど・・・(笑)




  信じたくなかったんですよおお




  でも ゆーとくん 自分で わかってるみたいです(笑)