シリウスって・・・




  今日は暑かった。。。ホントに10月??

  でも、湿度が低くてカラっとした暑さ。

  ここんとこ雨降りだったから、布団干しに洗濯に・・と頑張りました。 

  3連休は特に何もしてない。

  新しく出来たショッピングモールに次女WAKAちゃんの大好きなピンク・ラテの店舗が入っていた事を知って買い物に行ってきた〜。

  今の小中学生が羨ましくなるね〜。可愛い洋服がたくさんあるから、どーしたってオシャレ低年齢化しますわな(-。-)y-゜゜゜

  車で行けばすぐのトコだけど、駐車場の混雑がどーだろ。。。と思い電車にした。

  行きはよいよい、帰りはやっぱ疲れて車で来ればえがったモードに(-"-)

  



  昨日の深夜の星空はなかなかキレイで、オリオン座も輝いてた☆

  シリウスがいまいち、ほんとにコイツかい?と言った感じで確証出来ないまま〜モヤモヤ。。。

  そー言えばさ、嵐の曲にあったよね? どんな歌だっけ?

  で、すぐに聴いてみた。

  んー。やっぱり冬の歌だ 

  ♪ひとつだけ〜空に〜高〜く光〜る♪  これがシリウスの事かね(*^^)v

  嵐のシリウスを聴いてスッキリした夜でした(笑)





  新たな扉を開けるカウントダウンカレンダー?! 

マヤ暦アセンション曼荼羅カレンダー 2009-2012年 干支・ツォルキン・シリウス・ベガの和星盤

マヤ暦アセンション曼荼羅カレンダー 2009-2012年 干支・ツォルキン・シリウス・ベガの和星盤

  シリウス」が入ってたアルバム♪ 
Dream”A”live

Dream”A”live