対決



  
  嵐VS関ジャニ。 昨夜の嵐ちゃん、マネキン対決はずっと楽しみにしてたんだよね〜(^o^)

  さすが関ジャニ!面白い! 特に横やん良かったよ〜。トークが途切れず喋れるって凄いよね。しかも笑えるんだもんなぁ・・。

  んで、気になる櫻井さんは〜、え〜?どして勝っちゃうのさー!!2回とも勝っちゃうなんてつまらない(/_;)

  西川先生の相変わらずの毒舌も笑えた笑えた(^o^)/

  櫻井さん・・・肩が矢印みたい。髪型はちぢれ麺。 いやぁ〜っ。マイコと吠えたわ〜。まさしく!だもん。
  昨日の視聴率凄かったんでな〜い?と気になるね。




  同じ時間放送の「医龍」忘れずに録画をしておいた。見逃せないドラマっス<(_ _)>

 

  


  なかなかスカッと晴れない日がずっと続いてるから全然夜空を見上げてない。

  これから冬の星座が楽しみだよ☆☆☆

  



  省スペース布団なら狭いお部屋にも! 

  風が気持ちいい♪色がきれい!現在愛用中デス