冷たい雨。。。



   昼から雨模様に。 しかも寒いわ(/_;) まだ寒さに慣れてないし。

   台風が来てるらしいが、奄美はどーなるんだろか。復旧作業もまだなのに・・と毎日ニュースで報道されてるのを見ている。

   本州にも台風来るとかで週末は大荒れになりそう(>_<)






   忘れていた。

   EXILEファミリーの更新がまだだったよ(^^ゞ コンビニで支払いが出来るから便利♪

   WAKAちゃんもそろそろ、Hey!Sey!JUMPの更新じゃない?って聞いてみたけど本人は知らな〜いとキタ。

   マイコ姉ちゃんに調べてもらお。。。

   今日、JUMPの会報が届いていたけど、振込用紙とか同封されてないからまだ平気かな〜と!

   のんびりしてて期限過ぎちゃいそうだよ。



   



   母から電話があって、愛犬のアイが入院したらしい!ミニチュアダックスの女の子で12歳でご長老なんだよね(>_<)

   もう腰も悪いし腫瘍もあちこちあるし目もほとんど見えてないんだ・・・。

   今年の冬を乗り切れるかな・・・とママが心配そうに話してた。。。

   そんなママは明後日の土曜日に長野県は松本市まで結婚式があるため、スーパーあずさ号に乗って行ってくるんだとか。

   何を着て行ったらいーのか相当迷っているみたいで何度も私に聞いてくる。

   やれ、ブーツはマズイかなぁ? タイツもダメかなぁ? スーツの上にコートだときつくてイヤだとか・・・〜゜・_・゜〜

   Aライン系のコートならキツくないんじゃない?私持ってるから貸そうか? みたいな会話ね。 

   ママもシングルなので寂しいのかなーと思う事も多々ある。具合が悪い時なんかひとりだと心細いもんね。。。


   
   いつか私と同居する日がやってくるんだろうか・・・。複雑な親子関係してきただけにピンと来ない。





   ファーブーツ。しかもサボ風厚底が凄く可愛い♪ 

   これから窓の結露に悩みます。防止対策に! 
窓用結露防止! 貼るレースシール 41862

窓用結露防止! 貼るレースシール 41862