まあ特には。。。




  ある資格取得の説明会に行ってきた。 

  あれ?私を含めてたったの6人かい(T_T) 説明をしてくれたお姉さんの声がアニメ声優さんみたいでぽわ〜んな気分になった。

  とりあえず、私が思っていた内容とは違うんだコレ・・・と言う事が分かっただけで、受講しよう。とはならずに終了。

  先々のことを考えて今何をしたらいいだろう・・と言う課題にまだまだ頭を悩ませそうデス<(_ _)>





  
  週末は娘二人の予防接種の予定だったが、次女が風邪を引いてしまったのでマイコだけ受けてきた。

  大きな娘の予防接種にくっついてくのに違和感を感じたけど。。。

  待っている間は怖がっていた(-"-) 注射を受けた後は「脚がガクガク震えてる〜」と言ってたけど、まさかそんなに怖かったなんて〜!!

  次女は手術・入院経験もかなり多いので注射には抵抗は持ってない。病院に行ってもいつもどっしりと構えていてたくましいのだ。

  そんなWAKAちゃんの予防接種は今週末に延期した。

  

  
  
  やっと明日から晴れるみたいだ。

  雨と曇り続きはもうやだよ・・・。大きい洗濯物がたまってるんだよなぁ〜。乾燥機がないから太陽が全てだ。

  そー言えば今日から11月なんだね。 昨日まで意識してたんだけどさっき思い出した(^^ゞ

  まあだからって別に何もないんだけどー。。。

  

  


  

  昨日お土産にもらった仙台銘菓・萩の月

  お月さまに興味持つよーになったからって選んでくれたのかよ?? 違うだろーな(笑)

  コレ、1個にこんな箱で入っててとても何かが詰まってる・・よーな?印象でした。 中のクリームが昔のシュークリームに似た感じで懐かしい味わい。

  仙台と言えばいつもお土産には「笹かま」ばかり。この萩の月は初めていただきました〜。

  似たようなお土産品とは全然違う味! カスタードクリーム美味しっ(^o^)


  [rakuten:tohoku-michinoku:10000109:detail]