あっぱれ!





  昨夜は久しぶりにお星様を観る事が出来た。やっぱ木星は断トツに目立つわ〜。オリオン座もよく観れた(^o^)

  深夜になるにつれ雲で隠れてしまったけどね。ベランダから何度も空を見てたよ。。。

  空気が澄んでると星がウルウルしてるんだよね〜☆ 

  あー。5分位でいーから、停電でもして周りが真っ暗になんないかなーなんて思ってしまう(T_T)








  朝からいー天気を迎えたのもすっごい久しぶり! 今朝は早速ベランダから拝んだぜ〜!


  

  
  ズームしたからボケちゃいました。 最後に見た富士山はまだ雪がかぶってなかったぞ〜。ってそれがいつだったかも覚えてないが。

  これからの時期、天気が良ければこーやって日本一の富士山が拝めるなんて贅沢かもしれないね〜(^.^)/~~~

  富士山の頂上には行ってみたいけど、登山は無理(-"-) 日の出も観てみたいし、星も観たい。雲の上にもいってみたい。

  だけど〜登山ばっかしはチャレンジしようとは思えない(>_<) 

  富士山頂からの景色・・・あー、ホント自分の目で観てみたいもんだわ。  

  



  山梨県富士吉田市に住んでいる友達に聞いた事がある。

  もし富士山が大噴火したらどーする?いつか噴火するんじゃないかって怖くなることないの??



  「あたしはココで産まれて育ってるからそんな事は考えたこともないら〜。噴火したらしたでしょーがないさ〜」

  と言ってたっけな。 

  氷穴や風穴、忍野八海に樹海・・・富士山には神秘的なトコがたっくさんある。毎年行っていた富士5合目もここ1〜2年は行けてない(>_<)
  


  あー行きたいなー(-。-)y-゜゜゜とりあえず富士急ハイランドに(^o^)/






  毛布の季節!顔をスリスリしたくなるマイクロファイバー 

  懐かしいけど今聞いても全然古くない!カセットテープで聞いていた子供の頃をCDで復活♪ 
IV?Maybe Tomorrow

IV?Maybe Tomorrow