年末は嵐




  意外なニュースでした(T_T)

  嵐が紅白の司会やるんだって〜?! ちょっと・・グループ司会てどーなんでしょ?とか思いながら、どこまで嵐を使うのか〜とかも思った。

  マイコは「なんかイヤだなぁ・・」とぼやていた。

  司会なら櫻井さんピンでもいんでないか? 

  去年から嵐とかNYCなんかが紅白出場してから我が家でも紅白観るよーにはなったな。

  紅白離れの解消対策?効果はかなりあったんだろねー。ウチみたいに(^^ゞ

  

  とりあえず、櫻井さんのおでこ出しヘア〜に注目してしまった(^.^)/~~~  

  ジャニーズのカウントダウンには嵐出ないんだろか??





  昨日はマイコが新宿で嵐会なるものに参加。。。9人位の嵐会だったらしーが、嵐のDVD観賞しながら盛りあがった?との事。

  ひとり位は知り合いがいるんだけど他は初対面。人見知りを全然しないマイコは楽しかった!と語っていた。

  もーじき東京ドームのコンサートだけど、今回はチケットの発送が遅い?と思ってたら〜どーやら来週のアタマには発送らしいね。

  昨日、おぉーっ!櫻井ソロが流出しているー!!とマイコが騒ぎながらその映像を見入っていたよ。記憶がよみがえった様子で寝る前まで興奮していた(-"-)

  どーやって撮影したんだ?とそっちの方が気になるんだけど〜(^^ゞ





  お薦めスイーツ♪