充電不足



  久しぶりな感じ。週末は娘っ子たちに更新してもらったしな。

  かなり全てがイヤイヤ病な気分でもあったし(-"-)

  復活したかと言うとそーでもない。まだ全然テンション下げ下げである。

  変な夢もよくみるしさー。 

  明日、友達に会うのでパワーをいただいてこよーかと(^^ゞ

  なんだかんだで今年もあと2ヶ月切ってしまったなぁ〜なんて思うと余計イライラするんだけど何で〜??

  自問自答したところで解決もしないし、考え過ぎないよーにやり過ごすか・・・。





  今日、嵐の東京ドームのチケットが届く予定らしい。でもマイコの友達のテストが終わるまでは封を切らずに待つとか言っている。

  一緒に封を開けるのだとさー。 
  どこら辺の席だろう・・と知りたいのを我慢すんのか(T_T) 

  いつも思うんだけど、大事なチケットがポストに普通に投函されるのって大丈夫っ?!って。。。

  EXILEのチケットは宅急便でちゃんと届くのでそう感じてしまう。

  人気が高いだけにトラブルとかないのかなぁってちょいと心配になる(/_;)




  そんなマイコには嵐のコンサート行く前に、試験場に早く行って車の免許を!!と言ってたのにまだ行く気配がない。
  ってか、全然勉強してないみたいだし〜(/_;) 年内には免許証を手にしてほしいんだけどなぁ。 全くのんびりし過ぎて困るー(-。-)y-゜゜゜

  
  

  今夜のHEY!HEY!HEY!

  NYCが出るね。こちらはWAKAちゃんのお楽しみではあるが、嵐の話題があるとかで面白そう(^o^)/

  最近JUMPのメンバー、日焼けしてない??と思ってたんだけど、ハワイに行ってたんだ? どーも色白の知念くんと中島くんが黒いなぁと・・。

  何気に昨日買った雑誌を見て思った私デス(^^♪




 
  今年の夏の感動がもう振り返れる♪ 

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD]

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD]

  3代目〜! 
Best Friend's Girl

Best Friend's Girl