まとまりのない日記




  久々に友達のおウチでゆっくりお話しなんかした。

  小さい頃しか見ていなかった友達の子供達にも会えて嬉しい気持ちになれた(^o^)/ 

  月日の経過を感じるけど、自分の歳の経過は無視している(^^ゞ 

  そんな友達と来月、パーティに行くことになった。 プチなお楽しみがひとつ出来たかな♪






  昨日、マイコが嵐のCDをフラゲし忘れて帰って来た。と言っても気がついたのも夕飯後だったけどね(T_T)

  珍しいコトもあるもんだなぁと・・・。

  月曜日に届いたチケットは結局、すぐ封を開けていた。ラッキーなことにまたアリーナ席でした。

  しかも前列の方だと思われる感じなのよね〜。良かったじゃ〜ん♪

  ドーム限定グッズも買うんだとかで、コンサートの翌日にまた行くらしい(/_;) 私もストラップ頼もうかなぁなんてひそかに考え中・・・。






  昨夜は空が澄んでいたので星がきれいだったよ〜☆ 

  あー、もっといい所で星空観察をしたいよなー(-。-)y-゜゜゜とか思いながら〜寒いのでちょっと観ては部屋の中へ・・。

  WAKAちゃんもパジャマ姿でベランダに出て星を眺めるけど、私と同じく部屋に戻ってくるのが早い早い(^^ゞ

  昨日は久々にお月様も観た。キレイな三日月でした。バナナみたいなヤツ(笑)

  外が寒いので望遠鏡はご無沙汰を継続中・・・(/_;)



  

  

  今熱い女子バレーボル!!

  初戦からずっと観てるけど頑張ってるね〜! 今日のロシア戦も応援せにゃ! また観戦に行きたくなった〜。

  それにEXILEが応援で来てるから観戦応募すれば良かったな〜なんて思う(^o^) 

  

 

  
  お薦めスイーツの白いロールケーキ♪ 

  
EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD]

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD]