JUMPコン?



  今朝起きたらWAKAちゃんが「Heu!Say!JUMPが冬にコンサートするんだってよ!!行ってもいいよね??」と。

  そっかー、サマリーがあったから冬はやらないかと思ってたけど・・・ははっ。やるんだ。。。

  じゃあー、年末の大掃除のお手伝いと宿題を早く終わらせるってコトで行ってもえーよ(-。-)y-゜゜゜

  付き添いで私が行くのでちょいと面倒だなぁと考えてしまった。

  新年早々のJUMPコンか〜。まっ、当選したら・・の話しなんだけどね(^^ゞ

  コンサートはいいとしても、グッズ並びは避けたいんだよな〜。保護者同伴の面倒くさい素直な気持ち(/_;)






  明日は都内は赤坂へ。慶應大学病院から紹介状を書いてもらったクリニックへ次女を連れて行くので学校は休み。

  都内が苦手な田舎もんなので迷子になりそうだ(T_T) 人の流れに乗っかって進んでいくといつも「ここは何処?私は誰?」状態になる。

  電車の乗り換えやらも全く分からないのよね〜。

  さてさて明日は無事にすんなり到着できるだろーか・・・。不安(;一_一)






  外は曇り空。日曜日天気が悪いと気分もどんよりしちゃう。家に引きこもってると余計なお菓子とかついつい食べてしまうよ。

  さっきレンタルCDを返却してきたくらいで今日はもう出ないだろう。。。

  子供達も静かにそれぞれお勉強中デス。

  ヒマだぁ〜。はてな巡りでもゆっくりしてみるかな(^^♪





  我が家で人気急上昇中!私はKARA派ッス♪ 

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)