んーっ (>_<)



  あー悔しい悔しい!!

  もうちょいだったのに〜〜!

  決勝には届かず・・・(>_<) 

  あー残念だ。

  女子バレーかなり熱く応援しました。明日の3位決定戦は絶対勝ってもらいたいね。

  今までも女子バレーを応援してきたけど、過去に悔しい思いを味わってきた竹下さんに是非!メダルを・・って思うね。

  ホント明日頑張ってほしい!!!





  今日は横浜市金沢区へ行ってきた。帰宅したら日本がブラジルから1セット取っていたのでびっくりしたんだ。

  そっから私もヒートアップしたのさ(^^ゞ

  第2セットも取った時はもうイケるぞっって思いこんだよ〜。でもさすがブラジルね(T_T) シェイラさん。

  そうそう、今日も渋滞予想が分からなくて早めに家を出た。

  そしたらなんかやけにガラガラ。いつになくガラガラ。気持ち悪い位にガラガラ。

  もしかしてAPEC??の関係かな。。。きっとそーだろう(-。-)y-゜゜゜

  みんな横浜近辺には近寄らなかったってコトかな??

  まあ渋滞なくて良かったけど。

  車内でのミュージックはKAT−TUNSMAP・NEWSのジャニーズ攻めで。
  いつも聴いている嵐とJUMPはお休み。最近私はKAT−TUNばっか(^o^)/

  で、EXILEがご無沙汰しちゃってる。






  昨日のタモステに出た嵐。果てない空の歌い終わりに最後の最後に櫻井さんがカメラ目線でこっちを見た。

  マイコと大爆笑したわ。。。ホントやばいってば櫻井さん。。。

  いつになくナルシストな櫻井さんを見た気がするね。どーした櫻井さん。髪型がストレートでいい調子だったのかしら〜(-。-)y-゜゜゜

  とにかく最後にやられたぜ! いつも笑いのツボを与えてくれてありがとう。




  

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD]

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD]

  今日WAKAちゃんがお小遣いで買ったよ♪ 
とんがりボウシと魔法のお店

とんがりボウシと魔法のお店