合格!



  昨日から急に寒くなってヒーターとコタツが活躍してる。今日は雪でも降り出しそうな曇り空ざんす。

  嬉しい事によーやく長女マイコが免許証を手にして帰って来た(^^♪

  なんと試験場で一発合格してきてビックリしたんだけど!! 2〜3回は落ちるかなぁ〜なんて思っていたからね。。。

  いやぁ〜良かった良かった(^o^)/ 本人もこれで心おきなく明後日の嵐コンに行けるとルンルンだ♪

  もう車に乗れるんだと言う実感がまだ親の私もない。初心者マークを買いに行かないとな。

  ちょっと怖いけど早いトコ娘に運転させよう・・・。

 




  最近次女がKAT-TUN好きになったさ〜。私がよく聴いてたからかなぁ。 

CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)

  今回は2枚予約したWAKAちゃん。 
ありがとう~世界のどこにいても~

ありがとう~世界のどこにいても~