ライブだぁ〜♪



  いよいよ明日だよ。東京ドームにて嵐コン♪

  って、私は行かないんだけどね(T_T) いつかは行きたいなぁ。。。

  マイコは明日、午前授業なのでとりあえず間に合う。

  夏に国立に一緒に行ったお友達と今回も行くので私が作った赤いシュシュと紫シュシュ、しっかり使ってくれよ〜〜!

  今回もかなりいい席で、Aのひとけた番号なので、もしかしたらアリーナ最前列かも〜〜と期待を膨らませている。

  とても危険だと思われる櫻井さんの生タブー、近過ぎて失神しないでよ(-。-)y-゜゜゜

    



  それと今、Hey!Say!JUMPの冬コンの申し込みに悩んどる〜(/_;)

  複数申し込みが出来るから欲張ってしまいがちのだ。やっぱ、はずれたら悲しいじゃん。

  JUMPのFC会員もだいぶ増えてきてるんだろーな〜とか思うと今回はハズレちゃうかもー!

  WAKAちゃんとしては新年早々、JUMPに会えたら最高なんでしょうな(^o^)

  とにかく来週中には申し込み出さないとな。。

  子供達の影響で、日に日にジャニーズに詳しくなる私だが、ホントはEXILEファンなのだよと自分に言い聞かせている・・・(T_T)  




  
  今日は今月末に行う6年生の茶話会の打ち合わせをしてきた。

  参加人数はクラスの半分にも届かず・・・でした(/_;) まっ、私も役員にならなかったら参加はしてないだろ〜。。。そんなもんデス。

  なんかもー、あっと言う間に12月になるなぁ。

  早い。