長女まいこの見ている風景

 
 
たぶん二度とないだろう。コンサート自体も行ける確率は少ないだろう。けどそれでもいいと思った。
 
 
11月19日(金)
 
午前中は学校で授業を受けて、一度家に帰り再び長女まいこと友達は東京ドームへ足を運んだ。
 
 
そう嵐に会いにね\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
 
今年2回目のコンサートになるわるわけでして…1回目よりは冷静だったがたいして興奮度は分からなかったよね
 
東京ドームついて、同じ高校の友達とその子の友達と合流
 
そして写メった\(^O^)/
 
右から2番目がアタスですww
 
 
 
そんでしばらく話し込んだ!
 
 
 
 
そしていよいよドームへ突入!アリーナ席のどこら辺かはまぁまぁ予想ついてたんだが…
 
自席に近づいて行くにつれて…
 
 
メインステージが近づいてる!!
 
もうそこでパニック状態ww
 
 
そして着いた先はアリーナ最前列、トロッコの真横!
 
もう神席でした\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
 
そこで号泣。友達と、となりにいたお母さん同士で来てたふたりの方と大興奮大号泣
 
 
嵐ファンに初対面なんぞ関係ねぇ
 
 
そして時間がたち、オープニングが始まり長女まいこは狂乱。crazy。
 
 
 
そしてスクリーンにはカウントダウンが表示され
 
10…5、4、3、2、readyで
 
 
 
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
嵐出てきたしかも近いよなんなんだよおぉ
 
 
とにかく前回よりもずっと近くて。
 
 
みんなが興奮する中、コンサートが始まりました。
 
 
特に櫻井ソロなんかは前回と見る角度が違ったからまた新鮮。
 
にしてもクッソカコヨスだったな櫻井のくせに。タブーの振り付け若干覚えたし\(^O^)/今回は余裕もって見れたかなー
 
 
とにかく嵐のみんなとは絶対に目が合った気がするww(完全に思い込みです)
 
櫻井と潤くんとさとしくんなんかトロッコでこっち来たんだが絶対長女のこと見たって!(再び痛い思い込みww)
 
 
嵐からのファンサはまず無理だからジャニーズJr.に手振ったら振り替えされて、それだけでも嬉しかった。
 
まぁそんだけテンション上がってたんだなぁ(笑)
 
 
 
 
とにかく幸せな時間が過ごせて何よりです(*^_^*)
 
嵐ありがとう!神席ありがとう!