穏やかな土曜日♪




  今日も朝からいー天気で暖かいなり♪ お布団干しに最適(^^♪




  昨夜は嵐コンから帰って来るマイコとは会わずに就寝したもんで盛り上がり度が分からない私。

  今朝も早くから出かけてしまって会話してないぞ。。。

  顔は見たんだが〜、私は朝は基本、不機嫌なので喋らないからね・・・(T_T)

  そんなマイコからさっき「ストラップだけでいーの??」と電話があった。

  そーだ、今日またグッズ買いにいってるんだ(/_;) その後誰かと何処かで遊んでくるんだとかでまた帰宅は遅いのね。

  どーやら昨日のライブの席、最前列の予感がドンピシャだったらしく、どんだけ近かったんだろー。幸せなヤツだ!

  だいぶテンション・ハイ↑ なんでしょーよ。ウチに居られない感じがなんとなくわかるよ(-。-)y-゜゜゜

  まーいーか。


  




  今日は次女の学校へ行って来た。作品展なのだ♪
  
  まずは次女の6年生編からザっと・・・。


  
  
  
   
  
  
  
   
  耳がないリラックマがいます。上段右側(^^ゞ それがWAKAちゃん作。裁縫は苦手みたい??

  




  ねえねえコレなぁ〜に??

  

  WAKAちゃん作で気になる物。ガイコツ女の子編?? ふくべ細工ってコレのことかなー。



  
  これは〜まあまあキレイじゃ〜ん♪

   

  ダンボールの額縁が結構可愛い! ちゃんとネームが入っていた(^^ゞ  えっとー、テーマ見てくるの忘れた(-"-)




  へえ〜こんなの作るんだ?WAKAちゃんらしさが感じられたかな。イマイチ適当な性格もよく出てました〜。

  今日WAKAちゃんは学校なので明日から3連休なり〜。

  散歩がてら行って来た作品展、子供達の美術品に心穏やかになりました(*^^)v