どんだけ〜





  運がいいのだっ!!

  TBSからマイコ宛に届いた手紙・・・。

  それは・・・




  







   



  なんとっ!ひみつの嵐ちゃんの観覧に当たったのデス\(◎o◎)/!

  いや〜、先週の金曜日に間近で嵐さん達を拝んだばかりなのにまたかよっ。

  羨ましい限りだね〜。番組観覧ならば私も行きたいなりよ〜〜〜

  今日、学校を早退して帰宅し〜の、ダラダラし〜の、支度し〜ので、さっき出かけていった。

  マイコは週明けから風邪気味なので昨日はおとなしく自宅療養してたんだが、まだ不調だとか。。。

  今日に備えて昨日から薬漬けのマイコ。

  TVにちょろっと映るかもしんないと言うのになぁ〜。お顔だけは快調にしておきなさいよ〜(T_T)
  それにしてもツイている。こんなに運があるなんて、この先やばいんでない??と思ってしまうほどだ。

  次女WAKAちゃんからも「ねーちゃんばっかズルイんだよっ!!」と罵声を浴びていた(-_-;)







  Hey!Say!JUMPの冬コンの申し込みをしてきたよ。

  複数申し込みはしなかった。もし当たったらWAKAちゃんはお姉ちゃんとそのお友達と3人で行ってらっしゃいね。
  ママはお留守番がいいよ(-。-)y-゜゜゜

  JUMPコンは1度行ってあまりにも若すぎるギャップを痛感したもんで。。。

  んー。微妙にコンサート貧乏な我が家だ。

  春にJUMPコン・夏にEXILE。嵐が2回。んでまた冬のJUMPコン。

  でもそれぞれの好きなコンサートが見事に当選してくれたので良かったよ(^o^)/

  来年はどーかな。。。






  待ち遠しいッス♪ 

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD]

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD]

  
元祖 浜松餃子 「石松」 (60個入)

元祖 浜松餃子 「石松」 (60個入)