初心者マークの出番だよん♪



  ブログ・・・プチお休みしてもーた。

  今日は朝からPTAでバタバタと。。。

  お昼までかかったのでおなかペコペコで帰宅。

  ちょっとね〜、今日はなーんか色々あるんだなぁと考えさせられる委員会だったなー。







  午後は長女の初の運転でお買い物に行ってみた\(^o^)/

  ダイソーで初心者マークを2枚購入したんだが、イマイチ吸盤のくっつきが悪い(-_-;)

  後ろ側はスモークを貼ってあるので内側から付けても分かりにくくてダメかなぁ。。。

  とりあえず、助手席に私が座るのもかなり久しぶりで変な感じで・・・(T_T) てゆーか、マイコが運転している!!と不思議な気分。。。

  スタートは軽く近所の家電量販店へカラーインクを買いにレッツゴーした。

  まだウチの車の感覚に慣れてないのでぎくしゃくするのは仕方ない(^^ゞ 加速&ブレーキとかね。

  まあ、慣れれば何てこたぁ〜ないよ。

  お次はちょっと離れたドラッグストアへ行った。帰り道を運転してもらったが、もう慣れたんじゃん?みたいな感じで怖くなかったよ(^o^)/

  ただ、左側に寄り過ぎるクセがややあるみたいだ。

  車庫入れで縦列駐車もしたし、今日はこんなもんで終了。印象としては上出来(^.^)/~~~ もっと恐ろしい感覚に陥る覚悟をしてたしね。

  でも慣れて来た頃が危険なんだよね〜。ちょっと無茶をしちゃったりするんだよね〜。

  これからちょびちょびと練習させていこうと思います(^.^)/~~~



  


  今、私が欲しい物。

  「電動毛玉クリーナー」

  これもダイソーで売っていてかなりの優れものだと聞いたので早速探しに行ったんだけどなくてがっかり。

  冬物衣料は何かと毛玉ちゃんがくっつく洋服が多いよね。お気に入りのセーターとかにさー。

  昔使った事がある毛玉クリーナーはホントに気持ちいいくらい毛玉が取れてストレス解消するほどだった!

  病みつきになるんだよ。。。あの感覚をふと思い出したらとにかく欲しくなっちゃいました(^^ゞ

  今日は諦めたけど、必ず気持ちよさそーなアイツをGETしてやる!! ははは。





  コイツもなかなか良さそうだ(^^♪ 

  KAT−TUN カレンダー♪ 
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar (講談社カレンダー)

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar (講談社カレンダー)

  結局映画館で観てない〜