掃除



   今日は長女と掃除をして1日が終わった。

   まずは午前中にマツキヨに掃除用の洗剤を買いこんできた。大掃除コーナーが設置してあるのはやっぱりこの時期ならでは・・ですな〜。

   私は換気扇と格闘して手がガサガサ(-_-;) とりあえず水まわりの掃除をしたよ。

   次女WAKAちゃんはお友達と遊びに出掛けて留守でした。

   朝から遊びに出てるのは珍しいかな。お昼代とお小遣いを少し渡したけど。。。ちょいと心配してしまう。

   冬休みに入ったらWAKAちゃんにはドコを掃除させよう。

   まだまだ掃除するトコはあるしね(^^ゞ

   とりあえずママは疲れました<(_ _)>

   



   

オリーブオイル 薬用ハンドクリーム 95g

オリーブオイル 薬用ハンドクリーム 95g