櫻井さんお疲れさま。





  昨日のベストアーティスト♪3時間しっかり観ちゃいました(^^ゞ

  我が家ではみんなして、櫻井さんのお顔のテカリ具合が心配でしたが、それを超えて前半に汗が流れてました〜。

  そろそろパフでポンポンしないと!!と何度言ってみたことか・・・(-_-;)

  しょっぱなJUMPの新曲からスタートでしたね♪ 中島くんカッコイイ❤とWAKAちゃん。

  KAT−TUNの出番はまだかまだかと待つWAKAちゃん。あきらかに中島くんよりも今は亀梨にトキめいてるんだろう。

  「浮気者!」とからかうと「そうじゃないっ!」と反撃してくる。

  それが可愛くて面白い(^^♪

  




  そしてそして!

  EXILE・AKIRAが髪を切ったぞ!!

  とは言え・・・まだロングだ。でもかなりサッパリしたね〜。



  櫻井×EXILEにちょいと感動(^.^)/~~~

  


  それより、AKIRAの足のケガ、もう大丈夫なんだと安心したなり。

  昨日はふっ切れたよーにイキイキとパフォーマーしてたね〜。


  

  どーしたって日本人には見えないAKIRAだが、大好きだ\(^o^)/

  



  今夜のひみつの嵐ちゃんは、マイコが番組観覧したヤツだよ!!

  マイコ映るかなぁ〜。

  しかし、私は「医龍」の最終回の方が気になる・・・。坂口さ〜ん、昨日のグータンで普通に、彼女いますよ。って発言してた!!

  まあ、いーんだけど、せめて最終回後に聞きたかったわ(-_-;) あ〜、朝田先生のイメージがくずれてしまうんですが〜〜〜っ\(-o-)/






  我が家でもリピしてます♪他にも迷うほどの種類がっ! [rakuten:boloniya1979:10000016:detail]
  ラビットファーにレース使いが可愛い❤シンプルなコートやワンピースに合わせると印象変わります♪ 

(レイビームス)Ray BEAMS Casselini five avenue/レース×ファー ティペット 61451105962

(レイビームス)Ray BEAMS Casselini five avenue/レース×ファー ティペット 61451105962