つぶやいてみた。。。





  こんなにいらないんですけど・・・(-"-)


  


  年末年始のTV番組雑誌。1冊あれば十分なんだよ〜!って言っても、増えてイク。。。

  恐るべし「嵐」効果(-_-;)

  それにしてもね、嵐が載っている雑誌が多すぎ!! ホント、彼らに休息なんぞなかろーに(>_<)

  嵐の司会のおかげで、これまた紅白の視聴率ドーン、なんでしょうな。。。 





  あっと言う間にもう、クリスマスの週デス。

  かれこれ2年位、プレゼントをもらってないな〜。

  最後にもらったプレゼントはオーブンレンジ「ヘルシオ」だ。かなり金額も箱もデカかったね(笑)

  彼氏いないってこーゆー時、少し物足りなく感じたりするかなぁ。(プレゼント目当てかっ)

  でもいーんだ。恋愛面倒くさい病はまだまだ続きそうだし。

  まっ、そんなこと言ってるうちにどんどん歳を重ねてますます遠ざかっていくんではないかと、感じてはいるけどー(^^ゞ

  子供達に、いつまで独りでいるつもり〜??とか言われる位にならないと、考えないかもなー。

  今まで散々、子供達には嫌なママを見せてきてしまった。その反動?なのか〜、今じゃすっかり落ち着いてしまって外に出る気もない(-"-)

  ちょっとギャップあり過ぎだとは思うけど、今はこれでいい(^o^) そんな風に思えるよ。

  

  

  ご当地ラーメンセット 

  ひとりだったら手づかみでガブリとイキます!