MOONパワー



  久しぶりに会う人ってなんか新鮮(^^♪

  今日、街中でバッタリ、以前勤めていた会社の女の子に再会。軽く立ち話をしてバイバイした。

  元気そうで良かった・・と思えるだけでちょっと嬉しくなれる。

  そして、そんな自分を、いいヤツじゃん。なんて変な安心をしたりして・・・(^^ゞ 

  




  今日は今年最後となる、皆既月食&満月なのデス。晴れてれば夕方に観れるんだけど、あいにく午後からどんより天気でダメそーだ(-_-;) 

  月のパワーって、何かあるんじゃないかって最近凄く思うんだ(^o^)

  んで、まずは月のカレンダーが欲しい! これは早速購入しよーと思います♪ まあ、簡単に新月&満月の時を知っておきたいって事なんだけど。。。

  天体ソフトで観ればわかるんだけど、パッと見てカレンダーがあれば楽じゃない(^o^)

  星や月を観るよーになってからは、ロマンチスト気味(*^_^*) 友達からは「そんなガラじゃない」「似合わない」と、笑われているだが〜(-。-)y-゜゜゜

  例えばね、今この瞬間、私と同じ星を観ている人が何処かにいるんだろうか・・とか。 歌の歌詞によくありそーだけどさ(-_-;)

  居るとしたら、なんか素敵〜☆とか考えちゃうんだ。
  
  とにかく今日は絶対、お月さま観たいのになー(>_<) 天気悪いなんて最悪〜っ!





  娘はアイドルカレンダーで、ママは月齢カレンダー(-_-;) 

月齢カレンダー 2011 ([カレンダー])

月齢カレンダー 2011 ([カレンダー])

  見てるだけで幸せなスイーツ達♪