夢ぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


  KAT-TUNのCM やらないかな・・・


  どうも(^^♪ WAKAでございます


  KAT−TUNが 新型ソリオのCMを25日から オンエアだって・・・


  まだ みてないよ〜(T_T)


  うう・・・(泣)






  今夜は Going \(゜ロ\)(/ロ゜)/


  夜中に亀ちゃんみると 興奮して眠れなくなる(笑)


  そうそう・・・








  昨日だっけ・・・?


  亀ちゃんの 夢みた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  私 もう死ぬかと思ったよ ←おい


  内容は 忘れたけど・・・


  なんかねぇ・・・(p_-)


  亀ちゃんと 遊んでたの!!!      私。


  何でか わからないけど


  それで 亀ちゃん 笑ってた!!!     何でかね?


  あう〜(´Д`)


  亀ちゃんに 会ってみたい・・・


  間近で!!!!!


  腕とか ぷにゅぷにゅしてそう・・・(笑)